読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
 カラーに魅せられ♪・・・カラーが大好き♪・・・カラーライフをエンジョイ♪
頑張る素敵な女性を 「カラーウーマン」と呼び、
AACカラーワークスは、「カラーウーマン」の輪を広げて応援してゆきます。♪
「すべては、色からはじまる・・」ですもの (^_-)-☆
******************************************
フォトアルバム サイトマップ ******************************************

2010年10月20日

素敵なママ♪



  ママになりました。メールから2ヶ月余り、

  某所で・・・ 偶然!!  わぁ!!びっくり

  ベビーカーを押しながら、ショッピング中の素敵なママ、

         Tママでしたよ~

  お久しぶり~~~と

  時計昼下がりのティータイムコーヒー

  
素敵なママ♪



  とっても・・・・良きママぶりパンチキラキラ でしたよ。

  可愛い睦君パンダの成長と一緒にママも女性として
  成長していくのでしょうねラブ

  睦君ママ、

  これからが・・・・楽しみ~~~です。

  カラーのお仕事、どんどんしてくださいね。

 by  emu   
  



同じカテゴリー(輝くカラーウーマン♪)の記事
始動☆
始動☆(2013-07-07 10:00)

産まれました~♪
産まれました~♪(2011-01-25 22:45)


Posted by カラーウーマン★A.A.C at 22:28│Comments(0)輝くカラーウーマン♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵なママ♪
    コメント(0)