読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
 › 【COLOR WOMEN】 ~カラーウーマン~ › 輝くカラーウーマン♪ › 吉日良き日、五社神社、
 カラーに魅せられ♪・・・カラーが大好き♪・・・カラーライフをエンジョイ♪
頑張る素敵な女性を 「カラーウーマン」と呼び、
AACカラーワークスは、「カラーウーマン」の輪を広げて応援してゆきます。♪
「すべては、色からはじまる・・」ですもの (^_-)-☆
******************************************
フォトアルバム サイトマップ ******************************************

2010年11月27日

吉日良き日、五社神社、



    今日は、風もなく暖かな良き日和太陽でした。

      五社神社今日は4組のお式賑わっていましたよ。

    ホント!!偶然!!RさんとAさん、

      2人のカラーウーマンのお式が・・・

    4組様のうちの2組が、
 
      AACカラーワークスのカラーウーマンのお式なんて・・
ラブ

       なんか・・・・ニコニコ

      とっても、うれしい~気持ちでしたぁ~ハート

      ・・・・・・でAさんの晴れ姿  

吉日良き日、五社神社、




       素敵な新郎新婦で、・・・きれいでした。


吉日良き日、五社神社、



      幸せのおすそ分けをいただきに・・・      

    カラーウーマンもお祝いに駆けて、パチリ、 パチリスタコラ


吉日良き日、五社神社、



  
吉日良き日、五社神社、



      幸せ一杯のAさんの素敵な笑顔

     Aさん・・・・お幸せになってくださいね。ハート

  by  emu

   
     


      


    




同じカテゴリー(輝くカラーウーマン♪)の記事
始動☆
始動☆(2013-07-07 10:00)

産まれました~♪
産まれました~♪(2011-01-25 22:45)

素敵なママ♪
素敵なママ♪(2010-10-20 22:28)


Posted by カラーウーマン★A.A.C at 22:59│Comments(0)輝くカラーウーマン♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉日良き日、五社神社、
    コメント(0)