読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
 カラーに魅せられ♪・・・カラーが大好き♪・・・カラーライフをエンジョイ♪
頑張る素敵な女性を 「カラーウーマン」と呼び、
AACカラーワークスは、「カラーウーマン」の輪を広げて応援してゆきます。♪
「すべては、色からはじまる・・」ですもの (^_-)-☆
******************************************
フォトアルバム サイトマップ ******************************************

2014年04月18日

大盛況!!SBS学苑☆

SBS学苑浜松校さんで
『50代・60代の似合う色とメイクカラー講座』
を開催させて頂きました鉛筆

皆さん、最初は緊張の面持ちでしたが
診断とメイクを終えて
自分色に変身された後は
和気あいあいな雰囲気ニコニコ

パーソナルカラーの解説や
ワークもさせて頂いたのですが
皆様、学ぶ意欲も旺盛で
こちらも刺激を頂きました上昇
大盛況!!SBS学苑☆

女性はいつまでも
美しくいたいものですよねハート

色を味方に
さらに素敵に輝く毎日を
送ってくださいねラブ

お越しくださいました皆様
本当にありがとうございましたびっくり

AACカラーワークスでは
これから様々な楽しい
色のイベントを計画しています鉛筆

よろしければ
またぜひご参加ください
おすまし

AACカラーワークス 電話(053)471-8707

あんず


同じカテゴリー(AACカラーワークス、色彩イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大盛況!!SBS学苑☆
    コメント(0)