読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
 › 【COLOR WOMEN】 ~カラーウーマン~ › 色の知識 › お子様の心も色で明るく♪
 カラーに魅せられ♪・・・カラーが大好き♪・・・カラーライフをエンジョイ♪
頑張る素敵な女性を 「カラーウーマン」と呼び、
AACカラーワークスは、「カラーウーマン」の輪を広げて応援してゆきます。♪
「すべては、色からはじまる・・」ですもの (^_-)-☆
******************************************
フォトアルバム サイトマップ ******************************************

2009年05月26日

お子様の心も色で明るく♪

こんにちは。ふじ子ですicon24

今日は、南方面へ・・・・・・icon26

”カラーセラピー講座(色とココロ)”icon16
でお邪魔致しました。
参加者の皆様、お疲れ様でしたびっくり
そして、ありがとうございましたicon02


お子様の心も色で明るく♪

赤色に集中されているところを、
後ろからicon15撮らせて頂きました
鉛筆

お子様の心も色で明るく♪
赤。赤。赤色を使うメリットとデメリット。
TPOに合わせて使う方法・・・・色々解説icon36







あっという間の二時間。icon08

早いものですicon20

お子様を育てる際にも是非、

生活に溢れる色を”意識”させてあげてくださいね^^


虹の順番!?とか、お花花の色のお話、体験談をまた教えてほしいですっicon24

お子様が描いた絵から心理分析が出来るカラーセラピーも人気がありますヨ本

今日は、本当にありがとうございました。
担当して下さったFさん、お世話になりました。





同じカテゴリー(色の知識)の記事
最終回の発表会
最終回の発表会(2010-10-04 21:49)


Posted by カラーウーマン★A.A.C at 19:00│Comments(2)色の知識
この記事へのコメント
ふじ子さん、おはようございます!

ここぞの時、気持ちを上げたい時などに大活躍の赤色。
良いですね~(^o^)

勝負パンツの赤はまだ持ってないです・・・。(笑)
Posted by マサ店長 at 2009年05月27日 08:34
Hさん、営業さんのクロージングの際にも”赤”ですよー。
赤いネクタイ活用ください。
勝負パンツは、あるといいかもですね^^♪
Posted by ふじこより at 2009年05月30日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お子様の心も色で明るく♪
    コメント(2)