読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
 カラーに魅せられ♪・・・カラーが大好き♪・・・カラーライフをエンジョイ♪
頑張る素敵な女性を 「カラーウーマン」と呼び、
AACカラーワークスは、「カラーウーマン」の輪を広げて応援してゆきます。♪
「すべては、色からはじまる・・」ですもの (^_-)-☆
******************************************
フォトアルバム サイトマップ ******************************************

2009年05月25日

日曜日の色体験。

今日は、月曜日。晴れたりicon11雨が降ったり・・・・・・icon13めまぐるしいお天気ですね~icon07!?

午前中は、来月お引渡し物件ご新築icon35コーディネートで

浜松街中でお打ち合わせしてましたicon24

M様、お疲れ様でした。 来月が、本当に楽しみ♪黒

昨日、日曜日は、3名のお客様がパーソナルカラー診断におみえになりました。
ありがとうございました。icon16

上品な印象のOさん下
日曜日の色体験。

印象的な目をしてらっしゃったYさん下
日曜日の色体験。

キュートな雰囲気のSさん下
日曜日の色体験。

横に位置するお教室では・・・・・鉛筆
カラーアナリストを目指す授業が行われておりました
本下
日曜日の色体験。

”自分色発見びっくり~お疲れ様でした~”  ☆ふじ子







同じカテゴリー(浜松パーソナルカラー)の記事

Posted by カラーウーマン★A.A.C at 15:20│Comments(2)浜松パーソナルカラー
この記事へのコメント
ふじ子さん、おはようございます!

自分のカラー発見ですね!
人それぞれ合う色が違い自分に合う色を発見した時は感動でした(^o^)

モデルをやらせて頂いた時は楽しかったです。
Posted by マサ店長 at 2009年05月26日 08:10
男性モデルさんは、少ないので
本当にありがたいです♪
また、是非いらして頂きたいですヨ~^^宜しくです。
Posted by ふ at 2009年05月26日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日の色体験。
    コメント(2)