読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
 › 【COLOR WOMEN】 ~カラーウーマン~ › 輝くカラーウーマン♪ › カラーウーマン、輝いています
 カラーに魅せられ♪・・・カラーが大好き♪・・・カラーライフをエンジョイ♪
頑張る素敵な女性を 「カラーウーマン」と呼び、
AACカラーワークスは、「カラーウーマン」の輪を広げて応援してゆきます。♪
「すべては、色からはじまる・・」ですもの (^_-)-☆
******************************************
フォトアルバム サイトマップ ******************************************

2009年11月18日

カラーウーマン、輝いています



    昨日の診断、
  頑張っていますカラーウーマンさん

  さんは、7年前・・・・
  カラーが大好きで、AACカラーワークスに、いらっしゃいました。

      さん

     カラーの勉強して本

     恋愛してハート

     結婚してクローバー

     出産してひよこうさぎ
  お二人の子供さんに愛情一杯の子育ての中、・・・

  「やっぱりカラー」「やっぱりAAC」パンチ・・・・と

  7年目に、AACカラーワークスにお顔を見せてくださいました。

   カラーを忘れないで、
    カラーへの気持ちを暖めていてくださったんですね~ハート

カラーウーマン、輝いています



   カラーアナリストの力をつけて、頑張って頂きたいですね。

   キラキラ正しい理論と正確な診断キラキラを、
   お客様はもとめていらっしゃいます。

    日々精進 ですね~

   昨日のお客様、大変お喜びでした。

   今まで、隠されていた本質が、パーソナル診断でUPキラキラ上昇

  上品な笑顔が輝いて、「本当に良かった」
   とおしゃいました。ラブ

 
カラーウーマン、輝いています



     自分主役のおしゃれに調和が生まれます。

      K様有難うございました。
        AACカラーワークスのカラーウーマンも
  
         お陰様でとっても・・・幸せでした。



  by  emu  (@_@)

   



  

   
  



同じカテゴリー(輝くカラーウーマン♪)の記事
始動☆
始動☆(2013-07-07 10:00)

産まれました~♪
産まれました~♪(2011-01-25 22:45)


Posted by カラーウーマン★A.A.C at 20:47│Comments(2)輝くカラーウーマン♪
この記事へのコメント
emu先生、記事を書いて下さりありがとうございました。
カラーに復帰して、約1年。
ものすごくブランクを感じていましたが、もう一度カラーに触れることが出来てよかったー。
いろんな体験させて頂き、感謝しています。これからも頑張ります。どうぞよろしくお願いします。
Posted by machi at 2009年11月20日 00:33
machiさん大活躍ですね^_^
復帰して1年でって。。すごい!
尊敬しちゃいます◎


カラーでいろんな出来事があるほうが
毎日がワクワク充実する。。そんな気がします。
就活カラーコーディネートもよろしくお願いしますね^_^
Posted by のぶ at 2009年11月20日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラーウーマン、輝いています
    コメント(2)