読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
 カラーに魅せられ♪・・・カラーが大好き♪・・・カラーライフをエンジョイ♪
頑張る素敵な女性を 「カラーウーマン」と呼び、
AACカラーワークスは、「カラーウーマン」の輪を広げて応援してゆきます。♪
「すべては、色からはじまる・・」ですもの (^_-)-☆
******************************************
フォトアルバム サイトマップ ******************************************

2011年01月25日

産まれました~♪



      幸せラブレターが届きました音符

       ひよこ 昨日の10時頃、無事出産しました
        2914グラムの元気な男の子です
         出産報告までハート

産まれました~♪


キラキラ
          カラーセラピスト、カラーアナリストの
           カラーウーマンmachiさん

          K君パンダ  Mちゃんうさぎ・・・のママ

           可愛い男の赤ちゃん出産です。

        
         ”おめでとうございます。”
    
          Mちゃん
          (何時も”ままみーや”掲載にモデルや絵画で協力してくれています。)
 
           がお姉ちゃんになりました。上昇

         ”ほんわりmachiさん” と
          お話をしていると、何時も感じます。

         ・・・・ほんわり優しいママ、素敵なママなんですっラブ
    

        今年もAACカラーワークスには

        ラブレター「結婚しま~すっ」
           「産まれましたヨ~~」


        幸せラブレターが続々届きそうな予感がします。まる

        みん~んな・・・・輝いていますもの~~キラキラキラキラ


   by カラーウーマン  emu



同じカテゴリー(輝くカラーウーマン♪)の記事
始動☆
始動☆(2013-07-07 10:00)

素敵なママ♪
素敵なママ♪(2010-10-20 22:28)


Posted by カラーウーマン★A.A.C at 22:45│Comments(0)輝くカラーウーマン♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
産まれました~♪
    コメント(0)