読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
 › 【COLOR WOMEN】 ~カラーウーマン~ › IN 横須賀 昨日の続き
 カラーに魅せられ♪・・・カラーが大好き♪・・・カラーライフをエンジョイ♪
頑張る素敵な女性を 「カラーウーマン」と呼び、
AACカラーワークスは、「カラーウーマン」の輪を広げて応援してゆきます。♪
「すべては、色からはじまる・・」ですもの (^_-)-☆
******************************************
フォトアルバム サイトマップ ******************************************

2007年10月31日

IN 横須賀 昨日の続き

こんにちは。フジ子です。icon02

昨日の続きです!icon20

遠州横須賀ちっちゃな文化展”(町並みと美の晴れ舞台)で

様々なジャンルの作家さんの作品に触れる事ができましたicon22icon22


こんな、作品もありましたよ
IN 横須賀 昨日の続き
CDジャケットや、看板を描くお仕事をされている男性。
店内に流れていたいたジャズのCDが飛ぶように売れていました。
icon02


IN 横須賀 昨日の続き
民家を、アレンジして絵を展示されていた女性。こうやって、
ほとんど横須賀の民家を開放して展示されているのです。


日曜日は天気も良かったし、icon11たくさんの人が楽しまれた事でしょうね。
また、来年も期待しておりま~すっ!


by 浜松カラー情報 AACカラーワークス




Posted by カラーウーマン★A.A.C at 20:25│Comments(1)
この記事へのコメント
バナナラベルのところですね♪

フジ子さんも行ったのですね~。


大雨でしたが土曜日、僕も行きました。

友達がシール買っていきました◎
Posted by のぶのぶのぶのぶ at 2007年11月08日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IN 横須賀 昨日の続き
    コメント(1)