読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
 カラーに魅せられ♪・・・カラーが大好き♪・・・カラーライフをエンジョイ♪
頑張る素敵な女性を 「カラーウーマン」と呼び、
AACカラーワークスは、「カラーウーマン」の輪を広げて応援してゆきます。♪
「すべては、色からはじまる・・」ですもの (^_-)-☆
******************************************
フォトアルバム サイトマップ ******************************************

2007年09月29日

たびたび。

こんにちは。
フジ子です。icon01icon01 

昨日、夜にWaiz Cafeさんに”センセーションセラピーで、お邪魔致しました。icon35

たびたび。
~診断中のひとみさん。。。の手。~

昨日は、前回のお客様のえりさんも登場してくれて
本当に嬉しかったicon05~!!icon24
♪♪♪♪♪♪♪
アンティークの家具icon35と、白熱灯の黄色い照明と
センセーションボトルがとても気持ちいい空間を演出してくれました。

また、ヨロシクお願い致します。icon10

by 浜松カラー情報 AACカラーワークス











Posted by カラーウーマン★A.A.C at 19:30│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はカラーセラピーありがとうございました。
写真も掲載してくださりありがとうございます。
当初、半信半疑だったのですが(申し訳ありません)、次から次へと当てられるのでびっくりしてしまいました。
仕事に関して悩んでいることがあったのですが、自信がもてたというか安心しました。

パーソナルカラー診断を申し込みたいな・・・と思っています。
改めてお電話させていただきます。
Posted by ♪hitomi♪ at 2007年10月01日 23:12
hitomiさん!
こちらこそ、ありがとうございました。

いいんですよ。皆さんはじめは、半信半疑なんですよ~。
でも、これって本当に占いではないけれど、当たるのです。

自分の心をそれぞれリーディングしていく(分析)していく作業なのです。

受けていただきまして本当によかったです。

パーソナル診断も、お勧めですよ。

平日、土日いつでもいいのでまたご連絡お待ちいたしております。
Posted by カラーウーマン★A.A.C at 2007年10月02日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たびたび。
    コメント(2)