読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
 › 【COLOR WOMEN】 ~カラーウーマン~ › デコレーション!
 カラーに魅せられ♪・・・カラーが大好き♪・・・カラーライフをエンジョイ♪
頑張る素敵な女性を 「カラーウーマン」と呼び、
AACカラーワークスは、「カラーウーマン」の輪を広げて応援してゆきます。♪
「すべては、色からはじまる・・」ですもの (^_-)-☆
******************************************
フォトアルバム サイトマップ ******************************************

2007年08月27日

デコレーション!

昨日も、お世話になりました。icon02
トヨタホーム湖西店の皆様。。。!フジ子です。

夏休みトヨタホーム祭りicon35ということで、

昨日はパテシィエの水谷先生と”パンケーキデコレーション&パフェ作り”をお手伝いさせて頂きました。icon11

親子icon01icon01でのご参加が多く、

営業さんとお話しながら途中楽しんで頂きました。icon24

暑い中、お越し頂きました皆様ありがとうございました。icon35

翌月からのイベントにも、どうぞお越しくださいませ。。。!!

by浜松カラー情報A.A.Cカラーワークス



Posted by カラーウーマン★A.A.C at 21:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デコレーション!
    コメント(0)