読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
 › 【COLOR WOMEN】 ~カラーウーマン~ › 浜松パーソナルカラー › 12月のパーソナルカラー診断予約は早めにっ^^
 カラーに魅せられ♪・・・カラーが大好き♪・・・カラーライフをエンジョイ♪
頑張る素敵な女性を 「カラーウーマン」と呼び、
AACカラーワークスは、「カラーウーマン」の輪を広げて応援してゆきます。♪
「すべては、色からはじまる・・」ですもの (^_-)-☆
******************************************
フォトアルバム サイトマップ ******************************************

2013年12月03日

12月のパーソナルカラー診断予約は早めにっ^^

12月に入りましたね~^^
いつものことながら早いっ汗

先週は、
街中カフェ香櫨さんでの
パーソナルカラーイベントに沢山のお客様にいらしていただきました^^
本当にありがとうございましたキラキラ

アナリストのOBさんの参加もありで
楽しくて刺激もいただけた2dayでした上昇


パーソナルカラー診断ですが
12月は今週の半ばから
平日は、ほぼ毎日予約で埋まってますっうわっ
とてもありがたいですびっくり
今年中に
どうしても診断してほしいの!って方は
早めに連絡をいただければ・・・・と思います上昇
まだの方は是非!!
宜しくお願いいたします→予約電話(053)471-8707



K様☆
日本人に多いタイプのグループでしたネ☆
ありがとうございました。
今月の、Mさん親子さんの結果も乞うご期待ですね☆ふじ子


12月のパーソナルカラー診断予約は早めにっ^^



同じカテゴリー(浜松パーソナルカラー)の記事

Posted by カラーウーマン★A.A.C at 10:00│Comments(0)浜松パーソナルカラー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月のパーソナルカラー診断予約は早めにっ^^
    コメント(0)