読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
 › 【COLOR WOMEN】 ~カラーウーマン~ › セミナー › カラーセミナーinSBS
 カラーに魅せられ♪・・・カラーが大好き♪・・・カラーライフをエンジョイ♪
頑張る素敵な女性を 「カラーウーマン」と呼び、
AACカラーワークスは、「カラーウーマン」の輪を広げて応援してゆきます。♪
「すべては、色からはじまる・・」ですもの (^_-)-☆
******************************************
フォトアルバム サイトマップ ******************************************

2010年03月30日

カラーセミナーinSBS

先日の、
カラーセミナーは、いつもお世話になっております上昇
街中SBSさん4階にて・・・・・マイクおすまし

セミナーは、
モチロン?!
パーソナルカラーについて。(注目№1ハート

2時間の楽しい時間を終えた後で
似合う色の見本帳を
教室に残ってくれた方で
皆で見ましたヨ^^~びっくり

カラーセミナーinSBS

”意外だった”

”人の顔の変化は良く分かる”

”おかしいと思いながらも・・・・なんとなく着てました”

”明日の同窓会の洋服、他のを買いに行こうかな”


・・・・・・・etc etcたくさんの
びっくり発言くちびるありがとうございました。

是非、これからは
好きな色でなくて
似合う色でキラキラ輝いていきましょ~キラキラふじ子




同じカテゴリー(セミナー)の記事
色で魔法にかかる♪
色で魔法にかかる♪(2010-03-08 10:30)

すごい穴場♪発見♪
すごい穴場♪発見♪(2009-10-15 23:22)


Posted by カラーウーマン★A.A.C at 10:00│Comments(2)セミナー
この記事へのコメント
先日のセミナーでお世話になりました者です(^_^)その節は色についていろいろ♪教えて下さり、ありがとうございました。
あれから何かと「色」を考えるようになりました~。似合う色のお洋服を買ってみたり、メイクの色も気をつけるようになりました。
セミナー、とっても楽しかったです。また機会がありましたら勉強してみたいです☆ありがとうございました。
Posted by のりこ at 2010年03月31日 20:04
のりこさん

コメント有難うございます。
セミナーに来ていただいてよかったです。
、『色』をご理解いただき、『色』が身近になったことと思います。

『色』は意識すると、身の廻りが変わってくるんです。

暖かくなってオシャレが楽しい季節になりました。
似合う色のおしゃれを楽しんでくださいね。

今度はスクールで、もっと詳しく
理解していただくと、さらに良さがお分かりになりますよ。

お待ちしています。
Posted by ふじ子 at 2010年04月03日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラーセミナーinSBS
    コメント(2)