読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
 カラーに魅せられ♪・・・カラーが大好き♪・・・カラーライフをエンジョイ♪
頑張る素敵な女性を 「カラーウーマン」と呼び、
AACカラーワークスは、「カラーウーマン」の輪を広げて応援してゆきます。♪
「すべては、色からはじまる・・」ですもの (^_-)-☆
******************************************
フォトアルバム サイトマップ ******************************************

2010年02月07日

本日のお客様も驚き♪

いつも、ありがとうございますニコニコ

本日のパーソナルカラー診断のお客様。

Yさん、親子で登場ひよこひよこ
本日のお客様も驚き♪

いつも、割と暗めの渋い色を着ていたYさん。

かれこれ、20年位友達してもらってます。(左だからこそ!)

あ~いつか、診断に来て欲しいっうわっ上昇って、心底思ってました。

・・・・で、
思いが通じて???ラブ本日”なるほど~”の診断結果でした^^


☆☆☆☆☆☆☆
午後は、
もうすぐ新婚さんのインテリアカラーコーディネート家

本日のお客様も驚き♪

床の色、家具、建具の色チェックして、採寸して、予算etc....
お打ち合わせ後に
3人で店頭へスタコラ

店頭の様子を、
写真撮るの思いっきり忘れました×ごめんなさい下降

本日の担当はOさん♪
カップルさんもOさんもパーソナルカラーが夏色グループだったので、
そちらの話も盛り上がって花火
楽しい時間でした。

Sさんカップル、3月挙式キラキラまで忙しそうですが
体調に気をつけて、乗り切ってくださいねびっくり

ありがとうございましたアップ ふじ子









同じカテゴリー(浜松パーソナルカラー)の記事

Posted by カラーウーマン★A.A.C at 18:25│Comments(0)浜松パーソナルカラー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のお客様も驚き♪
    コメント(0)