読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
 カラーに魅せられ♪・・・カラーが大好き♪・・・カラーライフをエンジョイ♪
頑張る素敵な女性を 「カラーウーマン」と呼び、
AACカラーワークスは、「カラーウーマン」の輪を広げて応援してゆきます。♪
「すべては、色からはじまる・・」ですもの (^_-)-☆
******************************************
フォトアルバム サイトマップ ******************************************

2009年11月24日

夏色の足元

今日は、たまたま

パーソナルカラーが夏色のグループの私達が集合しました^^~上昇

夏色の足元

☆バイオレットタイツ×シルバーの靴

☆ダークパープルタイツ×スモーキーピンクの靴

☆ブルータイツ×ゼニスブルーの少し濃い色目の靴


こーいう組み合わせもイイね~電球OK

今度してみよう上昇で盛り上がったひと時・・・・♪ふじ子



同じカテゴリー(浜松パーソナルカラー)の記事

Posted by カラーウーマン★A.A.C at 23:09│Comments(2)浜松パーソナルカラー
この記事へのコメント
先日はカラー診断
ありがとうございました♪

さすが色が合ってると
足&靴だけ映っていても
絵になりますね☆

あたしも「夏色組」でしたので
参考にさせていただきますっ。

明後日先生にお会いできるの
楽しみにしてます♪

            Uより
Posted by Flower Shop INAGAKI スタッフFlower Shop INAGAKI  スタッフ at 2009年11月26日 10:22
こちらこそ
ありがとうございました^^

Uさんの可愛らしさを
色で更にUPしちゃいましょ~^^

私も会えるのが楽しみで~す。
Posted by ふじ子より at 2009年11月26日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏色の足元
    コメント(2)