読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
 › 【COLOR WOMEN】 ~カラーウーマン~ › ラッピングバス › ラッピングバスのデザイン審査
 カラーに魅せられ♪・・・カラーが大好き♪・・・カラーライフをエンジョイ♪
頑張る素敵な女性を 「カラーウーマン」と呼び、
AACカラーワークスは、「カラーウーマン」の輪を広げて応援してゆきます。♪
「すべては、色からはじまる・・」ですもの (^_-)-☆
******************************************
フォトアルバム サイトマップ ******************************************

2009年09月28日

ラッピングバスのデザイン審査



 遠州鉄道、広告課Sさんがいらっしゃいました。

 市内を走る、<strong>ラッピングバス多くなりましたね~。icon02

 動く広告として、街中の注目をあびて、多大な効果を上げているラッピングバスicon22

 目立てばいい、の意識が最近無くなって来たように感じられます。

 広告を発注する企業さんも、意識が高く、

 企業レベルの向上と、環境問題を視点に置いた
 ラッピングバスの登場が多くなりましたよ~~icon19

 とっつても、いいことですよね。icon02

 ラッピングバスのカラーデザインを、

 一定の規約を作り、景観を守っていこうと言う
 高い企業理念でお仕事に取り組んでいらっしゃる遠州鉄道広告課の方々はすばらしい、icon24
 そして、努力の賜物と思います。

 ラッピンバスのデザイン審査も、
 お陰様で永く関わらせていただいています。
 これからも、理論性のある知識で
 真剣に取り組まなくてはいけないicon24
 身が引き締まります。

 
ラッピングバスのデザイン審査



 今日お持ちいただいたのは、サーラグループ100周年のラッピングバス

ラッピングバスのデザイン審査



 何も、言うところの無いラッピングバスのカラーデザインicon19
 企業理念も覗えて、icon16誰からも交換の持てるラッピングバスです。

 この、バスとどこかで逢えるのが楽しみです。icon05

 by emu  (@_@)



同じカテゴリー(ラッピングバス)の記事
ラッピングバス
ラッピングバス(2010-04-29 20:20)

☆ラッピングバス☆
☆ラッピングバス☆(2009-03-06 20:19)


Posted by カラーウーマン★A.A.C at 20:28│Comments(2)ラッピングバス
この記事へのコメント
今、モザイカルチャーで
遠鉄バス大活躍ですよ~!

車で行っても指定駐車場からシャトルバスに乗るので、
必ず目に触れます。
今まで以上に広告として効果が大きいと思います。

審査の役割、本当すごいです。

  まちいろ のぶ
Posted by まちいろまちいろ at 2009年09月28日 22:01
まちいろのぶさん、
お久しぶりです、お元気ですね。
(ニコニコ)
もう、モザイカルチャー行って来たんですか?
色が有効に作用する街。。。。
。。。。
お役にたちたいですね~
Posted by カラーウーマン★A.A.Cカラーウーマン★A.A.C at 2009年09月29日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラッピングバスのデザイン審査
    コメント(2)