読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
 カラーに魅せられ♪・・・カラーが大好き♪・・・カラーライフをエンジョイ♪
頑張る素敵な女性を 「カラーウーマン」と呼び、
AACカラーワークスは、「カラーウーマン」の輪を広げて応援してゆきます。♪
「すべては、色からはじまる・・」ですもの (^_-)-☆
******************************************
フォトアルバム サイトマップ ******************************************

2009年06月02日

♪今日のお客様♪



 パーソナルカラー診断や、パーソナルカラーアナリスト養成講座で 今日は賑やかな、一日

 情報誌”Womo”の矢崎 希美さんがいらっしゃいました。icon27

 
♪今日のお客様♪



 とっても、チャーミングな矢崎さん。花
 お話も、しっかり・・・・丁寧にご説明いただいて

 よーく分かりました。icon02  納得です。

 矢崎さん、”Womo”のコンセプト、目指す方向性、企業理念、 とても、ご熱心に、熱く語ってくださいました。

 AACカラーワークスが、目指している事、コンセプト、企業理念・・・・ 
     ・・・・・共通する、ものがあって、お話弾みましたよ~。

  よろしく、おねがいいたしますicon05

 隣の教室のパーソナルアナリスト養成講座、
 少々、騒がしくてすみませ~ん。icon07

♪今日のお客様♪
♪今日のお客様♪

♪今日のお客様♪


 ご見学いただき、ました~

      カラーウーマン、忙しい~~icon20
        ~~でも幸せ~~icon02

  by emu (@_@) 



同じカテゴリー(カラーのお仕事)の記事
春の色彩講座
春の色彩講座(2013-04-07 10:00)

会議。
会議。(2012-02-23 19:30)


Posted by カラーウーマン★A.A.C at 23:00│Comments(2)カラーのお仕事
この記事へのコメント
emuさん、こんばんは!

『忙しいことは幸せ』本当にそうですね。

Womoも時々拝見します。読みやすくなったなぁと感じるのはやはり熱い思いがあったのですね(^o^)/
Posted by マサ店長 at 2009年06月03日 18:34
本日は、ありがとうございました!
人との出会いは本当に財産ですねと思った一日でした。
イベント宜しくお願いします★
Posted by Y hope at 2009年06月03日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪今日のお客様♪
    コメント(2)