読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
 カラーに魅せられ♪・・・カラーが大好き♪・・・カラーライフをエンジョイ♪
頑張る素敵な女性を 「カラーウーマン」と呼び、
AACカラーワークスは、「カラーウーマン」の輪を広げて応援してゆきます。♪
「すべては、色からはじまる・・」ですもの (^_-)-☆
******************************************
フォトアルバム サイトマップ ******************************************

2009年04月26日

人気のパーソナル入門

お疲れ様です^^

ふじ子ですicon01

本日、外部授業浜北講座のご紹介で

船越町のアイミティ浜松様へ

パーソナルカラー入門”でお伺いいたしましたicon26

10時から12時コース・・・・・の予定が

1時間プラス+で急遽追加メニューとなりicon08

3時間受講生の皆様に楽しんで頂きました鉛筆本

本当にありがとうございましたicon21

人気のパーソナル入門

☆参加者は、女性が多かったです☆男性も参加ありがとうございます☆

人気のパーソナル入門

☆全員で集合写真icon15
この後、まだまだ講座は続きました・・・icon24

3時間でも足りなくて、

パーソナルカラーについて、もっともっともっとお伝えしたかったicon36

受講生の皆様、アイミティ浜松のスタッフさん、本当にお疲れ様でした。





同じカテゴリー(浜松パーソナルカラー)の記事

Posted by カラーウーマン★A.A.C at 22:55│Comments(2)浜松パーソナルカラー
この記事へのコメント
おはようございます。

男性発見!
男性がいるとなんだかうれしくなります(^o^)/
Posted by マサ店長 at 2009年04月27日 08:07
こんにちは。
本当ですよね。
意識の高さを感じましたヨっ^^
Posted by ふじ子 at 2009年04月29日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人気のパーソナル入門
    コメント(2)