読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
 › 【COLOR WOMEN】 ~カラーウーマン~ › おいしい色 › 地元で開発、こだわりの食
 カラーに魅せられ♪・・・カラーが大好き♪・・・カラーライフをエンジョイ♪
頑張る素敵な女性を 「カラーウーマン」と呼び、
AACカラーワークスは、「カラーウーマン」の輪を広げて応援してゆきます。♪
「すべては、色からはじまる・・」ですもの (^_-)-☆
******************************************
フォトアルバム サイトマップ ******************************************

2009年03月08日

地元で開発、こだわりの食

  アピタ 初生店 1Fで地域の食 の試食会がありました。
   カラーウーマン、情報 キヤッチ!!icon02
   行って参りました。icon27

地元で開発、こだわりの食
 











   遠州夢倶楽部さんのお馴染みポテトチップ!!!
   てんまり工房さんのマーマレード!!
   大石農場ハム工房さん!!!!・・・・等々    \(^o^)/


   試食しました~icon38  icon02

   一品、一品こだわりの美味しさが伝わってきました。
   真剣に試食しなくては~・・・とおもいましたよ。icon02

   地元で開発、こだわりの食
  地元で開発、こだわりの食

   

  

    

   

   同じフロアーの あらかわさんへ寄って、お買い物、フミヤさんのミカンの生キャラメルを買いましたよ。

   みかんの生キャラメル!!!美味しい!!お勧めです!!!
   
    
地元で開発、こだわりの食



   あらかわさんのお店、活気があって、楽しいお店でしたよ。
   又、おじゃましま~すicon05
   
   地域の物、美味しそうな物、一杯ありました。icon37


    by EMU  (@_@)


  



同じカテゴリー(おいしい色)の記事
美味しい餃子祭り♪
美味しい餃子祭り♪(2012-10-04 10:00)

春色を食す♪
春色を食す♪(2012-03-07 11:00)

カラフルなお麩♪
カラフルなお麩♪(2012-03-01 11:00)

美味しい色
美味しい色(2012-02-06 11:00)


Posted by カラーウーマン★A.A.C at 20:28│Comments(2)おいしい色
この記事へのコメント
ご来店&お買い上げいただき誠にありがとうございました。

皆さん、非常に真剣にアンケートに答えていただけて、集計と分析結果が楽しみです。

また、遊びによって下さい。

葵乃ぶろぐ村にも、また参加して下さいね。
Posted by 旨いもの大好き旨いもの大好き at 2009年03月09日 12:28
地域の盛り上がりの、エネルギーは、すごいですね~

「隣のお兄さんが・・・・」

「知り合いの、あの人が作った・・・・・」

が、親しみを感じるんですしょうか。

”旨いもの大好き”さんのお店は

熱い思いと、こだわりの伝わってくる地域の食品が、

買える所なんですね。
Posted by カラーウーマン★A.A.Cカラーウーマン★A.A.C at 2009年03月09日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地元で開発、こだわりの食
    コメント(2)