読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
 › 【COLOR WOMEN】 ~カラーウーマン~ › AACカラーワークス、色彩イベント › もう先週になりますが・・・!ありがとうございました。
 カラーに魅せられ♪・・・カラーが大好き♪・・・カラーライフをエンジョイ♪
頑張る素敵な女性を 「カラーウーマン」と呼び、
AACカラーワークスは、「カラーウーマン」の輪を広げて応援してゆきます。♪
「すべては、色からはじまる・・」ですもの (^_-)-☆
******************************************
フォトアルバム サイトマップ ******************************************

2008年11月14日

もう先週になりますが・・・!ありがとうございました。

こんにちはicon02
今日も、いいお天気icon11
すがすがしいですね。

遅くなりましたが、
先週お知らせしておりました
トヨタホーム東海湖西展示場にて”

デニッシュスイーツトッピング&スイーツセレクション”イベントicon38
無事に終了いたしました。
お越しいただいたお客様ありがとうございました。icon01
もう先週になりますが・・・!ありがとうございました。

あいにくの雨の中・・・icon13・・・でしたが、
楽しまれる様子を見て安心しました。
隣接するモダンな雰囲気の展示場もご覧頂き、
これからの夢icon35をふくらませられた事でしょうicon02
ふじ子。

もう先週になりますが・・・!ありがとうございました。

もう先週になりますが・・・!ありがとうございました。




同じカテゴリー(AACカラーワークス、色彩イベント)の記事
大盛況!!SBS学苑☆
大盛況!!SBS学苑☆(2014-04-18 01:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう先週になりますが・・・!ありがとうございました。
    コメント(0)