読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
 カラーに魅せられ♪・・・カラーが大好き♪・・・カラーライフをエンジョイ♪
頑張る素敵な女性を 「カラーウーマン」と呼び、
AACカラーワークスは、「カラーウーマン」の輪を広げて応援してゆきます。♪
「すべては、色からはじまる・・」ですもの (^_-)-☆
******************************************
フォトアルバム サイトマップ ******************************************

2008年08月02日

ラジオ出演

今日も、暑かったですね^^icon21icon25

バテないように、頑張っていかないと・・・・icon31

今日は、AACカラーワークス代表牧野あてに
爽やかなお客様がいらして下さいました。icon02


暑い中、ありがとうございました。

ラジオ出演
NPO団体のCSN(college student Network)に参加されている大学生のお二人。
森井君と斉藤さん。
浜松で活躍する人物をラジオで紹介して下さる!という活動。
色彩について、あれこれと質問するお二人。
途中、色彩心理のゲームも楽しんでいらっしゃいました。
今日の出会いが、お互いにとって良い関係が継続出来るきっかけとなったらいいですね^^

放送日は、
8月10日(日曜日)
PM1:40~1:50の10分間icon36
FMハロー 



同じカテゴリー(AACカラーワークス、色彩イベント)の記事
大盛況!!SBS学苑☆
大盛況!!SBS学苑☆(2014-04-18 01:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラジオ出演
    コメント(0)