読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
 › 【COLOR WOMEN】 ~カラーウーマン~ › AACカラーワークス、色彩イベント › ♪Womo Wedding Cafe♪盛況にて終了です。
 カラーに魅せられ♪・・・カラーが大好き♪・・・カラーライフをエンジョイ♪
頑張る素敵な女性を 「カラーウーマン」と呼び、
AACカラーワークスは、「カラーウーマン」の輪を広げて応援してゆきます。♪
「すべては、色からはじまる・・」ですもの (^_-)-☆
******************************************
フォトアルバム サイトマップ ******************************************

2009年07月04日

♪Womo Wedding Cafe♪盛況にて終了です。



♪Womo Wedding Cafe♪盛況にて終了です。

  アクト 5F 
foodian rooms CO icon38
    
  6F 
アクトギャラリー
    
    


AACカラーワークスは 6F です。
 ギャラリーは、明るく診断に最適な会場でしたicon24   
   
 花ブライダルカラー パーソナルカラー診断花
      AACカラーワークス 診断の内容はコチラ   

   
♪Womo Wedding Cafe♪盛況にて終了です。

 
 お客様、途絶えることなく。。。。。icon02icon20 

  お待ち頂いたお客様も
 icon07icon20
       
  icon16カップルでご診断、やはり話題はウエディングドレスの色み指輪キラキラ
     
    幸せ、カップルのお手伝いicon16
    カラーウーマンも幸せを頂きながら、icon37
   
     日頃の成果を発揮icon19

  
♪Womo Wedding Cafe♪盛況にて終了です。



  何年ぶり。。。。かの、生徒さんが
  
  AACカラーワークスが、「カラー診断やってるよー」。。。。を聞いてicon36

  カップルで、。。。icon26お友達と。。。icon26
  お顔をみせてくれました^^icon05

    ブライダルイベント↑↑  楽しい↑↑イベントでした。

   Womoさん、ありがとうございましたicon02
  
      お疲れ様でした。花



同じカテゴリー(AACカラーワークス、色彩イベント)の記事
大盛況!!SBS学苑☆
大盛況!!SBS学苑☆(2014-04-18 01:10)


この記事へのコメント
お疲れ様です。
★コメントと記事違ってしまいますが、、、
MOEはとてもいい雑誌です。私は大好きで何年も前からかかさずチェックしてますよ。
特に絵本美術館特集、絵本のお店特集は必見です。
今月号も迷わず、getしましたー。
★うちの娘、仲良くしてくださいね。大好きな人にはよく投げキッスしちゃいます。
Posted by machi at 2009年07月05日 06:13
カラーウーマン★A.A.C様コメントありがとうございます。
また、イベントではどうもありがとうございました。
充実したいい内容でしたね!
またの機会にお会いできるのを楽しみにしています。ありがとうございました。
Posted by まーちん at 2009年07月05日 09:33
大盛況凄いですね!

『一生に一度のウエディングドレス』

やはり自分を綺麗に見せてくれるカラーが良いですよね。
Posted by ブラックフォーマル店長 at 2009年07月05日 13:14
AACカラーワークスのブースにも来ていただいて

まーちんさん、ありがとうございました。

まーちんさんの、ブースも
お客様が沢山いらっしゃって、
素敵なジュエリーが一杯・・

カラーウーマンも うっとり、・・・・

本当に素敵でした。
Posted by カラーウーマン★A.A.C at 2009年07月05日 13:38
ブラックフォーマル店長さん。

コメント有難うございます。

店長さんの「一生に一度のウエディング」・・・・

そんな時には、
素敵なお二人のお手伝いさせてくださ~い(ニコニコ)

そんな時は教えてくださいね。
Posted by カラーウーマン★A.A.C at 2009年07月05日 13:48
お友達の結婚式のとき、

ヘアカラーもメイクも、
ウエディングドレスもブーケも。

会場や照明も。

みんな主役のお2人の幸せを祝うために
取り入れる色なんだなぁ。。

と感じたのを思い出しましたよ♪


白の中でも似合う「白」を♪です♪

 まちいろ のぶ
Posted by まちいろまちいろ at 2009年07月05日 21:26
コメントありがとうございます。
お手伝い出来て本当によかったです。
機会を与えて頂きありがとうございました。
感謝してます。
Posted by machi at 2009年07月06日 06:25
のぶさん、コメント有難うございます。

のぶさんは、もうすっかりご理解しているから

☆一生に一度☆の時は  OK↑ですね。

あっ☆ のぶさんは、もうアナリストとして、

皆さんに、アドバイス ご提案側ですね~

頑張ってください。
Posted by カラーウーマン★A.A.C at 2009年07月06日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪Womo Wedding Cafe♪盛況にて終了です。
    コメント(8)